ホーム > ニュース&トピックス

ニュース・トピックス

ニュース・トピックス

2021/01/22
メディア掲載【ノースショア須磨】 SeaDream VOL.31
日頃より須磨ヨットハーバーをご利用ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、管理棟4F【ノースショア須磨】が「SeaDream  VOL31」に掲載されました。


2021/01/22
停電のお知らせ
日頃より須磨ヨットハーバーをご利用ご愛顧いただき誠に
ありがとうございます。
この度「須磨ヨットハーバー受電設備の年次点検」を実施いたします。

~実施日時~
令和3年2月24日(水)10:00~11:30

工事に伴い南ハーバー建物を含む構内全域が停電となります。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。


2021/01/13
【ノースショア須磨】緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更について
【ノースショア須磨】
平素より、ノースショア須磨店をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。

この度、兵庫県にも新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されました。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療関係者の皆様のご健闘に心より感謝申し上げます。

ノースショア須磨店は、以前よりお客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう
従業員のマスク着用やお客様の消毒用アルコール設置、体温測定・健康チェック等を行ってきましたが
今回の緊急事態宣言により営業時間を短縮させて頂きます。

~営業時間~
11:00~20:00

◆サービスに関して
・パンビュッフェ方式を改め、スタッフが持ち回りにてパンの食べ放題を継続していきます。
・ラストオーダーは 19:30 までとさせていただきます。
・但し、酒類の提供は 19:00 までとさせていただきます。

◆衛生面に関して
・マスク着用での接客
・出勤前の検温(37.5度以上の発熱がある場合には従事させません)
・より頻度の高い手洗いの励行
・テーブル・ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底
・店内窓の開放

◆お客様へのお願い
・咳エチケットや消毒の徹底をお願いします。
・感染症予防対策の為、従業員がテーブル間隔をあけて配置しますので、ご協力お願いします。
・体温測定・健康チェックにご協力お願いします。
・入場制限を行う場合がございます。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。
安心して店舗をご利用いただけるよう、ノースショアとして、一つ一つ対策を講じてまいります。
2021/01/01
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
スタッフ一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますよう
お願い申し上げます。
本年も変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
このページのトップへ